『秋はどこに。』

台風の影響なのか蒸し暑いですね。自分の住む

街は最近全く雨が降らず、近所の白詰草が枯れて

きています。夕立もないので、少しは降っても

いいけど。被害がない程度に台風が。と言うのも

難しいですが、うまく逸れたらと祈っています。

梅雨から秋までが災害が多いし、そもそも気温が

災害級なので。日本の南にたくさん雨が降って

水温が下がる。それしかありません。そろそろ

暑いのも飽きてきましたよね。秋の空気はどこに

いるんだろう。シベリアかな。行ったこともない

場所できっと涼しさをためているんでしょう。

交通機関が止まるとか。これに巻き込まれたら

本当に大変です。台風よ九州から逸れてください

大阪にも雨を程々に。安心の秋が待ち遠しいです