『エダマメボーダー。』

台風がいくつも。日本は怖くて家買えないですね

天災を受けにくい場所を探すのも難しい時代に

なってきています。九州は梅雨から夏の台風の

被害を受けやすいけど、秋の台風は東のほうに

行くように感じています。大阪に越して、京都

では8月末以降に出てくる蝉がすでに鳴いてます

もしかして秋が早いのかと期待していますが、

淡すぎる期待ですよね。7号が東日本に行くよう

ですが、被害が出ませんように。出来れば逸れて

と祈っています。秋に向けて新作を進めてますが

エダマメボーダーの新色になります。相変わらず

エダマメを無視した配色ですが、これを採用する

ことにします。自分の失敗で不採用をいくつも

出してますが。これまでなかった感じでいいかな

と思っています。他にも色サンプルを作ってる

ので新しい仲間が増えるかもしれません。復活の

ご要望が多いレッドも作ります。秋には自信作を

持って全国をまわりたいです。台風で飛行機が

飛ばないとか。そんなのがない清々しい秋に

なってほしいですね。台風は嫌ですが、秋を少し

呼んでくれてると思っています。。て言うか

エダマメの新作は春夏に出せよと言われそう。

さぁ、新柄作製にかかります。。