『動き出してます。』

朝は少し涼しかった大阪。ずっと京都のほうが

暑かったのに、大阪に来たら今年はこっちの

ほうかわ暑いんですよね。暑男現象は日々発揮

してたんですね。勘弁してほしいです。今日、

新柄が届きました。色々あって構想から1年程

かかった新柄の3LDK。3LDKの間取り図を一度

バラして柄にしました。と言ってもやりすぎて

訳ごわからないので、3LDKの文字を入れちゃい

ました。ちょっとキャラが強めですが、最近は

デザインが受け入れられつつあるので。大丈夫

かな。シンプルな服を引き立てるキャラ物として

活躍してくれたらと期待しています。少しづつ

新色など入ってくるので、秋のイベントを期待

してください。夏のピークも過ぎたなんて札幌の

気温みたら言えないですよね。北の街がまだ夏

なんで、しばらくは夏が続くんでしょうね。。

待つしかないけど、必ず秋はやってきます。秋よ

早く来てね。。