『ありがとう紙博。』

疲労が出て体が自分じゃないみたいです。この

感覚は久しぶりです。会場はたくさんのお客様で

混雑していました。コロナがあって外に出ない

とか対面時に距離を取るとか。馬鹿げた世の中も

やっと終わり、『ありがとう』という言葉が

飛び交う光景が戻っています。主催の手紙社も

イベントを企画するのに苦労したと思いますが

ここまで耐える意志の強さを感じました。うちは

個人なんで1人の意思ですが、チームだとより

厳しかったでしょうね。たくさんの担当者さんの

想いは繋がっています。お客様にも響いている。

そんな紙博の光景を見た2日感でした。今回は

体力的な余裕がなく画像をとれてませんでした。

勝負の前は弦を担いでトンカツにしたけど、油に

負けてしまいました。縁があって自分の実力に

見合わない舞台に立たしてもらってますし、

手紙社の皆さんはすごく仲間を大切にしてくれて

います。もっと成長していかないと。あらためて

感じています。とにかく体力を落とさないのも

必要ですね。お越し頂いた皆さん、ありがとう

ございました。またお会いできるのを楽しみに

しています。。今日は寝るしかない。疲れて

テンションが変な月曜日でした。。