『荷物が帰ってこない。』

紙博が終わったと思ったら、明日には次の秋田に

荷物を発送します。準備を進めていますが、

今日はいつもと違う展開になっています。東京

からの荷物が帰ってきてません。段ボール箱

3つのうちひとつだけ届くという。謎な状態に

なってるんですよね。紙博の前日搬入時にも

不着になった出店者もいたので、東京のヤマトは

パニック状態になってるのかな。基本的に荷物を

分けて準備してるので、明日の発送には問題は

ないでしょうけど。あまり遅れたら次の秋田に

向かってるし、紛失したら道具などもあるので

心配です。生きてると色んなことがあると思い

ますが、リズムが崩れるのは困るんですよね。

まぁ何とかなるでしょう。画像は東京のお客様が

履いてきてくれました。レモン柄、やっぱり人気

でした。透けるシリーズも来年も継続するかな。

新色を増やしても良さそうです。これから秋に

なると透けるライトブラウンが人気になると

思います。まだ東京の疲れが残っています。。

とにかく早く戻さないとね。秋田は涼しいと思う

ので楽しみです。たくさん準備しています。。

秋田の皆さん、宜しくお願いします。。