『また来れますように。』

帰りの飛行機に乗ります。どうやら問題なく

飛んでくれそうですが、欠航になってる便も

あって冷や汗もんでした。帰る前に北海道神宮

お参りに行きました。今回は最初と最後の2回

行きました。すごく好きな場所で落ち着きます。

予報ではかなり気温が低くて、風も強くて今まで

経験したことない寒さでした。雪が積もってる

ほうが体感では暖かいのかな。来月に来たら多分

とんでもない雪になってるでしょうね。今回は

雑貨エリアの場所も悪かったのと、12月は案外

売れないのである程度の成績でいいと思ってたら

本当にある程度になってしまいました。2日目の

天気が荒れるなんてテレビで言ってしまったのが

痛いですね。実際は荒れなかったので残念でした

何度も行ってるので、とにかく馴染みの顔が

作家さんもお客様も増えています。居心地がいい

ですね。札幌も自分の居場所になっています。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

年末なんで財布に余裕もないなか、ありがたい

です。ラッカセイ柄をお求めのお客様もいて、

やっぱりいないとダメですね。再生産と新色を

作ろうと決めました。今回は足元が悪かったので

食べ物に執着することができませんでした。また

来年の楽しみにします。札幌の皆さんありがとう

ございました。また来年お会いしましょう。。