『まずはコレから。』

小倉に着きました。久しぶりの北九州ですが、

これまで何度来たか憶えてないくらいご縁のある

街です。特にコロナで仕事がなくなったときに

この街の色んなイベントにお世話になって。

イベントも色々あって、自分の居場所的な街

だったりします。新幹線を降りたら、在来線の

ホームに寄って立ち食いうどん屋に。久しぶりの

かしわうどん。最高です。鶏肉がたくさん入って

ボリュームもあります。これ1杯で満腹&満足。

駅の外でも食べれたらいいのに。神社に行って

また来れたことに感謝と明日の雨が少なめに。

お客様がたくさん来ますように。とほとんどは

願いごとになりました。神様からしたらウザい

ヤツだろうなと。それにしても暖かいんです。

たまたまなのかもしれませんが。明日フードや

パン屋さんも出店するようです。公園でゴロゴロ

とはいかなさそうですが、きっといい出会いが

あると思います。勝山公園に是非お立ち寄り

くださいね。宜しくお願いします。。