『なんだこれは。』

予報を見ると、今日が最後の寒い日になるん

だろうと思います。桜の蕾もかなり膨らんで

きてますが、空気はまだ冬のままです。朝から

変なメールが届いて。もはや呆れますね。

警察庁って。これまで色々な迷惑メールがきたん

ですが。銀行が多数。使ってない銀行からくる

時点で怪しむし、特に多いのがアマゾンです。

アマゾンは種類も多いし、アマゾン自体が油断

したらプライム会員に入らされたりするので。

あとはETCとか。しかもこの手のメールは大量に

くる時期があったので、捨てるのも普通の作業に

なりかかっています。で、ついに警察から。。

どんだけ口座あんねんって思いますよね。

ウンザリから呆れてしまいました。週末の天気

絶望的ですね。なんとかならないか。神に頼む

しかありません。こういうのは春になった感が

ありますね。イベントのシーズンに入りました。

頑張るぞ。。