『来週末は。』

f:id:jyurakusha:20210724190502j:plain

今日も暑い1日でしたね。予定通りなら今頃は札幌でした。やっぱり涼しいんですかね札幌。

大通り公園のビアガーデン。行きたかったなぁ。あくまでも仕事なんですが、1度は行って

みたかったです。コロナ以降、かれこれ1年半ビアジョッキを握っていません。今はガマン。

それでいいんです。明日はオフになりましたが、遊びに行くには暑すぎですよね。次の週末は

イベントが入ります。北九州にはよく行ってますが、小倉駅近辺は初めてなんですよね。

駅だけにイベントというよりも一般のお客様が多いと思いますが、たくさんの人に見て知って

もらえたらいいなと。正直オフシーズンですが、このチャンスを生かしたいので精一杯

頑張ります。小倉もいいところですが、大人しくします。かしわうどんは食べたいけど、

今回は門司港に電車の移動がないので、駅構内に入ることがないんですよね。今まで入った

ことがなかった資さんうどんにしようかな。今年はじめての北九州。去年から新作も増えて

いるので、是非見にきてください。さぁ、オリンピック見よ。。