『一人、打ち上げ。』

f:id:jyurakusha:20161226161000j:plain

この季節らしい天気と気温ですね。今年の仕事も

カタログの作製、商談とキッチリしないと迷惑を

かける事も少なくなってきました。あとは靴下の

デザインと新柄の配色。。このあたりはずっと

進んでいません。もう来年も迫ってきています。

先日の手創り市の後、最後のイベントが終わった

ということで、晩御飯はいつもよりいいお店に

行くつもりでした。。結局はお気に入りのお店、

つけ麺にしてしまいました。お腹が空き過ぎると

いいお店を探すことも忘れるんです。このお店と

上野の味噌ラーメンも捨てがたい。ここ数年は

麺類が特に好きなんですよね。。大好きだった

揚げ物は最近は食べる回数が減ってきました。。

それに比例して乾燥肌に。あと下半身の関節が

ギィギィと音が出ます。古い建物みたいです。。

潤いがあって、滑らかな体を取り戻したいです。

悲しいですよ、腕立て伏せして肩を壊したりして

何か、食べもので解決できないでしょうか。。

今日は今年のアクセス数の多かった日について

書くつもりでした。イベントについても一年を

振り返るとか、こういうネタも今年中に終らせて

来年を迎えたいと思っています。。。