『包装紙。』

f:id:jyurakusha:20171220171852j:plain

忙しくなってきました。お取扱店からのご注文も年末なんで落ち着いて。イベントの

準備も追われなくなって、今年も終わりました感が出てきていました。ここにきて

包装紙の製作をさせて頂いている、お店から注文が入ってきています。自分が全国に

出店しているので皆さん気を使ってくれているのでしょうか。あと、ギフトBOXも

依頼を受けていました。箱屋はこの時期は忙しいので、年内の納品は絶望的です。

ヒマができたらHPとかに手をつけたい。お墓まいりとかも行っておきたい。お取扱店

とか挨拶にも行きたいと思ってたけど、仕事に追われているほうが心が落ち着きます。

画像はうちるさんの包装紙とカード。年内に納品するために急いでいます。金曜に

福岡のREGARO PAPIROさん御一行が見学に来るのと、土曜日は大阪の実家に行った

後に東京に出発。明日は勝負どころです。計算上ではうまくこなせる筈です。自分の

知らないところで活躍している紙たち。見えないお客様を想像したりします。あとは

ご注文いただいたお店の方の顔が思い浮かぶので、仕事にやりがいを感じます。ホント

幸せもんですね。自分は。顔が思い浮かぶ分、焦ることもありますが。。落ち着いて

頑張ることにします。。。