『実家に帰って冷や汗。』

f:id:jyurakusha:20150613174819j:plain

 

休む間がないと言いながら、半日をつかって大阪の実家に行きました。日程的に

父の日に顔を出せないので昨日、仕事を大量にお持ち帰りして時間をつくりました。

今日も寝るまで仕事だ〜。大阪人らしくお好み焼き屋に行きました。3人で豚玉、

豚モダン焼(大)、ミックス焼を注文。お店もレトロで昭和の内装でテーブル、壁

全てがねっちょり(ネバネバ)感がしましたが、これぞお好み焼き屋です。3人で

分け合って食べました。ほとんど同じ味なんですが、それがお好み焼きというものです

こんなトラディッショナルなお店に次にいつ来れるか。ということで画像に残したの

ですが、この後大変なことになりました。帰りの駅で時間を見ようとするとスマホ

無い、ない、ナイぞ〜。駅の公衆電話から実家に電話して鳴らしてもらっても反応なし

これは大変なことになったと駅から出て、実家に戻ると父が緊急発進でお好み焼き屋に

急行してくれて。。結果、自分のミスでした。この画像を撮って長椅子に置いたまま

帰ってしまいました。冷や汗のせいか、ソースのせいか、蒸し暑さのせいか。ノドが

カラカラになりました。忘れ物は多いほうですがスマホなんて記憶はないです。。

どうやら疲れてるのかな。気を引き締めます。紛失だったら大変でした。父に助けられ

ました。父の日でした。。新商品の紹介は次回にします。。。