『明日から開催します。』

f:id:jyurakusha:20150623132637j:plain

 

空気が夏ですね。べっとりした感じです。夜中から朝はまだ涼しいので、本格的な

暑さはこれからなんて考えると気が遠くなります。。先日の名古屋が春イベントの

最後の予定でしたが、明日から夏イベントのスタートです。。最初はスケジュールに

線を引いてここまで春。夏は充電して秋に備える。。はずでしたが、7月は東京、大阪

8月は京都など決まっています。あんまり余計に考えると気が変になりそうなので、

深く考えないようにしときます。。といってもホテルの予約など結構、時間が必要

なんです。ホームページで夏のイベント告知は7月にお知らせします。。もちろん

こちらでもお知らせします。。さ〜て、今から準備して夜には設営が待っています。

大阪の千里阪急で1週間、全て店頭に立ちます。御堂筋線でキタからもミナミからも

1本で出れます。地下道をつかえば、雨の日でも傘ささずに来れますので、是非起こし

ください。封筒など新柄が大阪では初登場のものがあります。。お待ちしています。。