『ありがとうございました。岩手に出発します。』

f:id:jyurakusha:20150916124204j:plain

 

雨が降ってきました。昨日じゃなくてよかったです。昨日は京都の手づくり市でした。

晴れたおかげで昼は暑いくらいの一日でした。みなさん暑いと言っていたのでお疲れに

なったと思います。お越しいただきまして、ありがとうございました。。天気予報を

見るとゾッとする天気図にいつの間にかなっています。今晩から岩手に向けて出発

するのですが、秋雨前線と一緒に東に進むことになりそうです。台風も発生してしまい

影響がなければいいのですが。。イベント中に小岩井農場で、おいしいものを食べて

なんて考えが甘かったのか。。でも何故か心配もそんなにしていません。なんとか

なるでしょう。天気もよくなるような気がしています。東北ではあまり知られて

いないと思うので、気に入ってもらえるように頑張ります。楽しみです。。今から

美味しいものを調べようと思っています。皆さん連休のご予定に是非、CRAFT市を

候補にお願いします。聚落社の商品もほとんど+イベント限定品でお待ちしています。

行ってきまーす。。。