『夕暮れ。』

f:id:jyurakusha:20170121205816j:plain

今日も寒い1日でした。久しぶりに大阪の実家に行って、地元の商店街に行ったりして

普通の週末の1日になりました。。年末から1ヶ月程イベントの出店がなかったので、

週末の過ごし方も普通になってきました。昼に時間を使った分、夜は仕事になります。

来週は神戸、再来週は博多と、いよいよ自分の居場所に行く時が迫ってきました。。

夕方の街を見て少し和んだりしました。最近、時間にゆとりがあったので忘れていた

感覚を取り戻した気がします。夕暮れというと関西と東京では30分くらい日没時間に

違いがあるんじゃないでしょうか。結構、驚きます。もう夕方って思った事あります。

この1ヶ月友人と過ごす時間や雑誌を読む時間など、すごく久しぶりに安らぎを感じ

ました。このままこの温もりに浸かっているのもいいかもしれません。夕暮れの和み、

サヨウナラ。感謝してまた自分の戦いの世界に戻ります。辛くて、歯を食いしばって

壁にぶつかり、乗り越えたら反り返った壁が出てきたり。疲労と時間がいつも足らない

思った通りにならない。失敗、敗北。そんな自分の前に現れるお客様。大切な自分の

時間を使って来てくれる事の喜びや新しい発見。稀に自分を乗り越えて結果が出たり。

素晴らしい体験が待っている可能性があります。年齢的にはそろそろ夕暮れが近い時期

かもしれません。人生を和むの事の意味も理解できる歳になってきました。まだ大人に

なるつもりはありません。。太陽が誰かの上にあって、自分の日差しは斜めにしか。。

そんな事、ありえないです。無理して暑い直射日光の下に動きます。。すごく無理を

します。踏み出します。そしてあなたの街の夕暮れを見たいです。。この1年の自分に

期待しています。今年も大人げないくらい、ガツガツ進みます。。結局、休んで力が

漲りすぎたのでしょう。人生の夕暮れは先に取っておきます。。。