『月曜日。』

京都の最高気温は35度。ウンザリです。ワザワザ暑いところに住んでるんですよね。日差し

自体は弱くなってきてるので、体感では8月よりキツくないけど気分的にまいりますよね。

台風は嫌ですけど、これが来て次に秋雨前線なんで。待望の秋はまだ遠いです。この週末に

イベントがなかったので、秋に向けての準備を進めています。福岡に青森。商品の量も多めに

準備してます。10月はかなりタイトになりそうなので、早めに多めに準備しておかないと。

この秋は新柄や新色をたくさん用意したので、場合によっては出すタイミングをはかった方が

いいのか。悩みもあります。毎年シーズン終盤は完売色も出てくるので、上手いこと考えて

シーズンが進むにつれて登場するようにするか。出し惜しみというは自分の性格にあってない

出来るだけ最高の商品で勝負したいですよね。ということでしばらくは種類多めの状態が

続きそうです。オンラインショップは陳列することがないので、間違いなく全種類での販売に

しています。この秋は過去最高のラインナップになることは間違いありません。みなさん、

ご期待ください。オンラインショップでご注文の皆さま、明日に到着します。大活躍するには

涼しくならないと。9月というのがいけないのか。学生の頃、運動会の練習とか大嫌いだった

なぁ。そういう季節なんでしょうね。もうしばらくの辛抱か。人生そればっかりですね。。