『ありがとう飛騨高山。』

f:id:jyurakusha:20171016160217j:plain

現在、帰りの高速バスです。昼すぎまでは時間が

あったので飛騨古川に行きました。。木とこと

フェスタでは、お客様に作家さんも古川からの

お越しの方が多くて、これは行っておかないと。

水のきれいな所はいいですね。人間の本能だと

思います。気分がスカッとします。これで空が

青空だったら最高でしょうね。次に来るときに

とっておきます。今回の出店では自分の失敗から

始まったのですが、全て高山の皆さんにカバー

して頂きました。一人一人が鮮明に。いい人が

居る街でした。みんながウェルカムで初めての

感じがなかったです。見た目とかの雰囲気とか

人との距離感がすごく関西人に近かったです。

ラーメン王国なのと、味噌王国。漬物王国で、

お土産でリュックがエラい事になっています。

初めての街なので、成績はボチボチでしたが

お取り扱い店が出来そう。高山の皆さん、まだ

購入するチャンスがあるかも。。また皆さんと

お会い出来るのを楽しみにしています。大好きに

なりました、飛騨高山。ありがとうございました