『中野のパブ。』

f:id:jyurakusha:20180614214033j:plain

今日は山形への移動日。東に行っての北。という

事で東京に寄り道しました。今日は、ほぼ休日と

言っていいでしょう。大好きな中央線でも中野は

あまり降りない駅です。今日は商店街の裏通りを

歩いてみましたが、これがヒットでした。まさに

自分の好きな雰囲気です。東京で時間がある時は

水道橋から神保町の間で昼食をしていましたが

好きな店が一気に3店舗なくなってしまい、次の

お気に入りの街を探していました。昼には関係

ないけど、カッコいいパブを発見。。こういう

お店に通うのは憧れだったりします。若女将に

つぐ男の憧れシリーズ第2弾ですね。若女将と

遭遇して何がどうなるって訳では無いんですが。

#若女将。wakaokami.com 。ちょっと元気出てきた

のか、だいぶ病んでるとか思ったでしょう。。

今週は体調がいいほうです。そして涼しいです。

週末の天気も心配なさそうです。明日は神頼みに

行きます。山形の皆さん、宜しくお願いします。