『本日は中止になりました。』

f:id:jyurakusha:20180707074358j:plain

やっと雨脚が弱くなってきました。それにしても梅雨明け前は毎年のように大雨の

被害がありますね。はやく止んで欲しいです。本日の森の手づくり市は中止になり

ました。会場は問題ないと思いますが、交通機関が止まっていたり災害の可能性も

あるという事だと思います。聚落社は本日のみの予定でしたので、ご期待いただいた

お客様には次の機会にお願いします。現在、検討中のようですが明日の天候次第では

イベントは開催されるかもしれません。イベントのHPでお知らせされるみたいです。

今回は残念ですが、イベントは安全が大事です。。まだ雨が続いているので災害の

危険も続いています。皆さんに危険が負担がないことを祈っています。晴れ間は

いつ戻るのか。待ち遠しいです。本日お越しの予定の皆さん、また次の機会にお会い

出来るのを楽しみにしています。。