『食っときゃ良かったぁ。』

f:id:jyurakusha:20200918202032j:plain

蒸し暑かった1日でしたが、空気が入れ替わったようですね。先週にこの空気だったらかなり

良かったんですが、天気だけは読めないしコントロールできないんですよね。先週の今頃は

久しぶりのイベント前でテンションも高かったし、ホテルの大浴場を満喫した頃ですね。

もう夢のようですが。。浜松での滞在時は毎日餃子を食べるつもりでしたが、ホテル近辺は

お店がなかったので結果的に最初の食事で3人前食べただけになりました。今となればもっと

食べれば良かった。といってもチャンスがなかったんですよね。また行くしかないですね。。

そして遠征はいいですね。長く遠出もしなかったので、作家達も県をまたぐ移動自体久しぶり

かもしれませんね。次のイベントは湊川なので、近場です。次の遠征は一気に遠出になって

東北に行きます。イベント側の出店紹介に名前が入ってるので、大丈夫だと思いますが念の為

しばらく発表を待ちます。浜松のリベンジで東北では食べまくるというより、後悔が残らない

ように食べます。どこの県も美味しいものがありますもんね。特に青森、岩手は行きたい店を

絞るのも難しいです。山形も麺王国だし。秋田はまだ行った回数が少ないので、まだこれから

なんです。まだ秋はこれからですね。もう悪い秋にはしたくないです。明日から手創り市の

onlineに参加します。jyurakushaオンラインショップと17 BAN-CHI STORESでは特別な

セットなどを準備しています。明日からの販売ですが、どんなセットがあるか見れるように

しています。興味のある方は見てください。週末は対応できるようにします。どうなるのか

未知数ですが、やってみようじゃないですか。興味のあるお客様はこの機会に是非お試し

ください。。