『青森に着きました。』

f:id:jyurakusha:20180907205423j:plain

青森に着きました。9月のは秋雨前線の関係で

野外イベントは難しいです。前線がくると九州

から仙台くらいまで雨になるパターンが多いです

という事で秋雨前線より北を目指すのが聚落社の

パターンになっています。ですが、今週は結構

微妙なんですよね。予報では明日は大丈夫みたい

ですが日曜は降りそうです。。東北に来るのも

慣れたというか、2回目の青森の街は久し振り感

なかったです。今年はまだ秋の空気ではないけど

涼しいです。心配してた荷物も届いたので普通に

出店できます。青森の皆さん、週末は時の市を

お出かけ候補に。宜しくお願いします。。