『入荷しました。』

f:id:jyurakusha:20210607172956j:plain

暑いですね。完全に初夏に入った感じです。近年の梅雨は降る時はまとまりますが、晴れの

日も多いんですよね。問題は梅雨の終盤です。線状降水帯で毎年のように九州に被害が出て。

夏前は西日本、夏後は東日本に被害が出るパターンが多くなっているので。イベントの

スケジュールの組み方もこの数年で考え直すようになっています。梅雨前線や秋雨前線が

かかると太平洋側は全滅になるんですよね。特に秋は前線を避けて東北に行くようにして

いましたが、最近ではこの時期に台風がきて前線を押し上げてしまうんですよね。案外、

九州に台風の影響が出ないようになってきて。今年の秋はどうしよう。本当に難しいです。

10月の半ばくらいまで、遅いと末まで台風の影響を受けると考えながら。11月くらいからは

コロナの感染拡大があるとすると。そこそこ絶望ですね。秋にはコロナが落ち着くんですかね

前向きな性格ですが、楽観的でもないんですよね。いや、そこそこ楽観的ですかね。この時期

もっとも安全なところは北海道ですね。なのにこの時期はイベントがないんです。百貨店の

催事でもお願いしようかな。そういうと画像のレモン。札幌で人気があった色です。文章を

書きながらここに辿り着いたということは、秋に札幌の百貨店。交渉してみようかな。だけど

これまで百貨店でいい思い出がないんです。9月とか10月とか。気候が良さそう。長らく

お休みしていたグリーンですが、再生産しました。イベントで無いと寂しい色なんですよね。

これでイベントでの構成も良くなりました。17BAN-CHI STORES でも販売しています。

今週は初めての愛媛県に出店します。どの柄が響くのかな。楽しみと少し心配もあります。

愛媛の皆さん、宜しくお願いします。。