『今年もお世話になりました。』

f:id:jyurakusha:20181231205837j:plain

疲れました。今年も徹底的に家をキレイにする大掃除祭りが終わりました。結果、

信じられないくらいキレイになった自宅と、ボロボロに燃え尽きた自分がいます。

これで明日は初詣に行って、おみくじを引き実家に帰ります。そして昼から酒と

大食いを強要されて、内蔵破壊。明後日も大食いで内臓破壊。全てが終わった後は

精神崩壊。。そして新しい1年の始まりが終わります。実家に電話したら、明日の

メニューはすき焼きに焼肉。おせちをはさんで、シメは中華そばらしいです。絶対に

無理です。そこに酒が入るので今から恐ろしいです。親からするとお腹を空かせた

学生時代のままなんでしょうね。まぁ、10年くらい前くらいまで大食いだったので

仕方ないかな。みんな歳をとるけど年下はずっと若い奴は食え。それが男の世界。

毎年、全く同じような年末年始になっています。自分はそんな感じですが、皆さんが

どう過ごされるのかはこちらには全くわかりません。この1年、本当にたくさんの

人と出会い力をもらいました。成功もあり大失敗もありました。全体的に体調の

管理がうまくいった1年でした。全国のイベントでお客様の顔がしっかりと見えた

1年でした。また来年も全国に向かいます。今年も最高の経験を得ることが出来て

このエネルギーを来年に生かします。それでは皆さん今年も大変お世話になりました

今年は災害も多くて気候的に辛い1年でした。来年はみんなが外に出て健やかな

時間を過ごせる1年になることを祈っています。たくさんの顔が思い浮かびます。

皆さん、来年もお会いしましょう。ありがとうございました。。