『ゆっくり買い物も。』

f:id:jyurakusha:20190117183232j:plain

今日はいつもより早起きして大阪まで買い物に行きました。紙博に向けてブースを

それなりによく見せれるように、資材を買いに行きました。後のスケジュールから

考えると今日しか時間がないので、行くことにしました。明日に札幌に向かうので

直前日は仕事が入るパターンが多いので、休みにするのは無理か。休みにできると

大阪の街をブラっと。そんなことは無理でした。荷物が大変な大きさになって

どうしようもなくて、買い物したら真っ直ぐ京都に戻りました。途中、メールを

確認すると仕事のメールがたくさん。オンラインショップの注文も。入金済みの

ご注文なんで、絶対に待たせてはいけません。大急ぎで工場に出勤しました。。

工場に着くと仕事がたくさん。。今日中に終わるべき事を済ませて帰宅しました。

今から荷造りして、サッカーも見たいけど。明日は5時過ぎに起きて。辛いなぁ。

飛行機で寝れるかな。無理でしょうね。明日の今頃は札幌です。寒さとか心配で

着るものをしっかり準備します。準備してる上着は探検家みたいですが、油断したら

命取りという事で万全の体制で臨みます。札幌の皆さん、宜しくお願いします。。