『本当にお待たせしました。』

忙しいです。仕事がたまっています。次の札幌の荷物は早めに発送しないといけないんですが

優先する仕事があるので、明日にするしかありません。季節的に大雪の心配もないので大丈夫

だと判断しました。GW期間は10日近く東北にいたので、オンラインショップの発送が全く

出来ませんでした。土沢が火曜日と水曜だったので、1度帰れなかったんです。こういうのは

初めてだったのでショップをお休みにするか考えましたが、ご注文がくると本当に焦りました

ご注文頂いたお客様、明日に届くように発送しています。本当にお待たせしてご迷惑をおかけ

しました。レモンの新色も販売開始しないといけませんが、しばらくお待ちください。明日が

勝負どころです。今日はもう一踏ん張りができませんでした。青森で全エネルギーを使って

しまったので。昨日は涼しかった京都も今日は暑かったです。自分のせいでしょうね。週末は

札幌に夏がくるかもしれません。余計なことを言うと本当にそうなるので怖いです。疲れが

とれてないので、早く寝ます。おやすみなさい。。