『札幌に着きました。』

f:id:jyurakusha:20190118195421j:plain

札幌に着きました。着いて早々に積雪のために

電車が止まるハプニングが。仕方ない凶男なんで

おかげで空港でエビラーメンを食べる事が出来

ました。その後バスで札幌に入るとホテルの

チェックインの時間になりました。寒いけど、

予想外に大丈夫です。うれしそうにスマホ出して

画像を撮ってると、電源が落ちてしまいかなり

焦りました。こんなところで迷子になる訳には

いかないです。。体温で温めて電源を入れると

理由がわからないけど1%のバッテリー表示が。

札幌は寒いとはまた違う感覚です。1分くらい

手を出すと痛いです。震えるより空気が痛い。

吹雪っぽくなると息が苦しい。なのに皆んなの

服装は東京とか関西と対して変わらないです。

札幌でアルピニストみたいな服装してるの自分

くらいです。いっぱい服持ってきた意味ないです

この街でどんなストーリーが待ってるのかな。

とりあえず、猛烈にテンション高いです。札幌の

皆さん、ドームで会いましょう。。