『前日搬入。』

前日搬入が終わりました。流石に札幌は寒い。

というか痛いんですよね。冬に水で道具を洗う

ときに、ある程度まで水温が下がったときの

感覚に似てます。とは言え外以外は暖房が強く

効いてるので街を歩く人は本州より薄着だったり

します。神社にお参りもしたし、あとは明日まで

疲れを取るだけです。ここのところかなり忙しく

疲れてだけど、札幌でテンションを上げれそう

です。今回ブースの位置がかなり奥になって

います。ドームなんで野球で言うところのライト

くらいになります。今回はレア商品になっている

メンズサイズも用意しました。少ないんですが。

新作もあるので是非お越しくださいね。ブースは

K-35になります。それでは札幌の皆さん宜しく

お願いします。。