『行きますよ。』

暖かくなると言ってたので、薄めの上着で出た

けど寒いです。基本的に失敗するなら暑くなる

ほうに服を選ぶので、寒がりなんでしょうね。

夏のDNAが自分には刻まれてるのかしれない

けど、服選びから考えたら暑さに強いんですかね

夏のイベントで誰かに『暑いのに強い人はいい』

って言われたことがあって。。人を顔で判断

するなって。『暑いの大丈夫ですか』と心配

されたこともないし。どの程度、他人と違うか

はかれないので。意味のない話ですいません。

自分が参加するイベントで最も寒い、護国神社

蚤の市に来年も参加が決まりました。うれしくて

うれしくて。寒いけど、冬の福岡の雰囲気は最高

なんですよね。寒いほうが食べ物も美味しいし。

今年は台風で行けなかったりしましたが、次は

新幹線にしようかな。もしかして1年振りかも。

大好きな福岡なんで、年数回は行きたいです。

今年は残念なことがありましたが、来年はもう

アンラッキーを使い果たしてラッキーしか残って

ないでしょう。インスタでも応援してくれる人が

多いのでありがたいです。来年の話は早いけど

福岡の皆さん、宜しくお願いします。週末の

京都の荷物も昨日発送して、今日は翌週の札幌の

荷物を発送します。荷物の受け取りの期限が早く

月曜日だと遅配になったら間に合わない。土日は

京都だし。かなりハードな数日で先週末のオフも

準備で消えました。全ての準備も終えたし後は

出発だけ。京都の皆さん、札幌の皆さん宜しく

お願いします。あなたの街に行きますよ。。