『暑いときにはこれ。』

f:id:jyurakusha:20190604174039j:plain

暑い、ソライチ の疲労もあって体が動きません。昨日は東京に寄り道してさらに体力を

使ったせいで、もはや限界を超えてしまったのか。本当にバカですね。新大久保には

中華食材、インド食材など購入できるのでテンション上がりました。福島も暑かった

けど、京都はさらに暑いんですよね。湿気もあるのでダメージが大きいです。仕事も

色々と忙しいので休んでられないけど、今日は午後から自宅でパソコン系の仕事を

することにしましたが。。2時間も寝てしまいました。今から挽回しないと。。鏡で

顔を見るともはや夏バージョンになっています。日焼けはこれからが本番ですよね。

今年の夏はどうなるのか。今年も福岡のナイトマーケットに出ようと思っています。

秋の予定もしっかり進めていかないと。それまでにこなさないといけないことが

たくさんあるのに、新大久保に行っている場合ではなかったか。。紙博に向けてB5の

箱の種類を増やします。季節的にこの柄はいるでしょう。内側をグリーンにして

淡い色を外に使おうと思っています。さぁ、昼寝したのを挽回しないと。。今日は

思いっきり寝たいなぁ。。