『10月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20211007184851j:plain

暑いですね。今日は湿気もあるし、自宅で汗をかきたくないのでクーラーを使いました。

少し涼しくなって夏の疲れが出てきた感じだったのに、また暑いと体がビックリしてると

思います。本当に勘弁してほしい。お願いだから秋になって。明日の京都は30度になるようで

ウンザリというか、ゲンナリというか。。秋が遠いですが、来週には涼しくなってくれる。

らしいです。遅くなってしまいましたが、10月のイベント出店のお知らせです。まずは現在

開催されているイベントから。東急ハンズ横浜店で今月末まで17BAN-CHIのイベントを開催

しています。年内は横浜での出店はないので、是非この機会にお越しください。17日は岐阜の

サンデービルヂングマーケットに参加します。今年はこのイベントに積極的に参加するぞと

思ってましたが、コロナで中止もあって3回目の参加になります。スケジュール的に年内は

最後になると思うので、お出かけの候補にサンデービルヂングマーケットを入れてください。

23日、24日は久しぶりの湊川手しごと市に参加します。神戸の皆さん、お久しぶりです。

中止などもあって間があきましたが、新作もありますので是非。今回は日曜日もあるので、

お忘れなく。この頃にはきっとお出かけに最適な気温になっていると思います。今年最後の

参加になるので、神戸の皆さん宜しくお願いします。29日、30日、31日は今年も大阪の

ロハスフェスタに参加します。前半の3日なのでお気をつけください。大阪も今年最後の

イベントになるので、大阪の皆さん宜しくお願いします。という感じで暑さと台風が来ない

ことを祈っています。もし暑くなったら自分のせいです。作家が活躍できる秋本番になります

この秋はお出かけしてください。イベント会場でお会いしましょう。。