『どうしよう。』

f:id:jyurakusha:20200129171930j:plain

暖かい1日でした。真冬にこんな日があるとラッキーですね。1月なんて思えないです

春が思ったよりはやく来てくれるかもしれませんね。今年もいつもと違う年になりそう

いろんな意味で特別な年になりそうな気がします。予想が外れて普通の1年になって

くれるのが理想なんですが。今日も書類の郵送や予約などに時間をとられました。。

新幹線1つ予約するのに時間がかかって。イベントが終わってから駅までの時間の逆算

して。やっぱり安いほうがいいので、安いのは出発時間が限られたりとか。とにかく

予約が終わっているか表をつくって、チェックできるようにしないと訳がわからなく

なってしまいます。イベントによってはしっかり調べておかないと参加できない立地で

開催されるイベントもあるので。主催者に質問のメールのやりとりや。。よくやって

いけてるなと自分でも思っています。黙々とエントリーの作業をしているうちに、何か

ゾーンってやつでしょうか。大概いいときに入る表現でしょうけど、自分の場合は悪い

ゾーンに入るときがあるんですよね。無謀なチャレンジをしたい衝動に。。今年は今の

ところ気をつけていますが。。先日の湊川手しごと市でレモン柄が完売しました。

今回の生産は人気だったんですよね。少しだけ色を変えたのが良かったのか理由は

全くわからないんですよね。次のレモン柄はストライプのタイプになるのですが、

需要があるなら作ったほうがいいかな。大きいサイズを作るか悩ましいところです。

考えている間に春の足音は聞こえてきてるし、どうしよう。種類が増えすぎるのも

良くない可能性があるし、数日考えます。さて、またスケジュール表にかかります。。