『福岡に到着。』

f:id:jyurakusha:20200207185516j:plain

福岡についています。現在、大人しくホテルに

います。と言っても2ヶ所お参りに行って、街を

歩いて美味しいもの食べた後です。明日に備えて

夜は体力温存しておきます。神頼みもまた福岡に

来れた感謝からまた戻って来れる祈願に。はやく

コロナウイルスが収束してほしい&今回の成績が

良くなりますように。。なんて重いヤツでしょう

画像のおたふくさん、木の影が絶妙に当たって

険しい表情に見えて仕方がありません。入り口の

全てに顔があって口をくぐってお参りするんです

f:id:jyurakusha:20200207190614j:plain

こっちのおたふくさんはご機嫌に見えて一安心。

天気も問題無さそうです。それにしても福岡は

暖かいですね。明日はマスクしたほうがいいのか

どうしよう。顔は出して仕事したいけど、マスク

したほうがマナー的にいいのかな。いつも通りの

2日間になることを祈っています。。それでは

皆さん護国神社でお会いしましょう。。