『散歩。』

f:id:jyurakusha:20200419200322j:plain

限界。散歩に出てしまいました。もちろん街には出ないけど、スーパーをハシゴしました。

全て徒歩にして、結果的に長い時間の外出にしてしまいました。スーパーにはたくさんの人。

ここくらいしか行くとこないんですよね。罪悪感のないところ。久しぶりにたくさん歩いた

18000歩。イベントに出ると多いときは40000歩くらい歩くのですが、長い間の自粛で

体力が落ちているようです。イベントではブースの中ですが、終わった後に遊んでしまったり

前日に食べ歩きしたり。。遠い過去になってきています。今日歩いてわかったけど、いつもの

光景が別世界に感じます。全く目に入ってない景色の多いこと。野草の花が愛らしく見えたり

常に急ぎ足で生きてるとこんな光景を見逃してたんですね。歩いた道も人が少なかったので

出ることを控えているのがわかります。明日からは出ないようにします。ですが、本当に

限界でした。自分にはジョギングなども必要ですね。ここのところ精神的にも悪いほうに

向かっているのにコントロール出来てなかったです。苦しい状況は自分だけでないのですが

横のつながりも切れているし、顔を合わせて励まし合うことも出来ない。相当追い込まれて

います。多分、今日はよく寝れるでしょう。太陽の下に出るのも、動くことも大切です。

たまには体を動かすことが大事だと思った1日でした。