『2月のお知らせ追加。』

f:id:jyurakusha:20220208193647p:plain

北海道は雪ですごいことになってますね。自分が行ったときでも、札幌の人が外出しない

レベルだと言ってました。そこからさらに増えてるんでしょうね。道がヤバいことになって。

雪のない街に住んで恵まれてますね。濃厚接触者になって以降、スーパーに行くのも遠慮を

してましたが10日経ったのでもういいかなと思っています。ラーメン屋も遠慮してたので、

そろそろ1回行こうかな。何かあったら工場で自己隔離するつもりでした。昼に食べる用の

カップラーメンは工場に大量にあるので、しばらく生きていけます。。普段はお昼ご飯は

大概カップラーメンです。外に出るには時間が必要になるし、作業着から着替えるのも面倒。

休憩時間もいらない派の自分にはカップラーメンが合っています。ということで常日頃、

大量のラーメンが工場にあります。とりあえず何事もなくて良かったですね。画像は大分の

お取扱店のKODOMONOさんがインスタであげてくれた画像を使わせてもらいました。去年の

秋から人気上昇中のブドウのトリトングリーン。正面の水玉だけでも存在感がありますね。

お客様も含めて、インスタで画像を見ることが多くなってきています。この状況でも応援して

くれることに感謝しています。画像を見ても1歩前に進んでるように感じています。今週は

スケジュールが空いていますが、19日、20日は福岡蚤の市に参加します。どうやら開催しそう

ですね。野外なんで、大きなリスクはないと思います。26日は久しぶりになりますが、湊川

手しごと市に参加します。新作も増えているので是非見にきてください。ということで、

今月も2つの出店が決まっています。色々と難しい状況ですが、対策をして自信のある方は

楽しい時間をつくってもいいと思います。共に1歩進みましょう。イベントでお会いできるのを

楽しみにしています。。