『神戸。』

f:id:jyurakusha:20200703190038j:plain

雨ですが、今日は涼しいですね。蒸し暑いよりはいいですね。夏は長くなるでしょうし、

涼しい日は貴重です。先日の融資の話の日のブログですが、担当者の方の指摘が入って

NGと言われました。何がどうとかわかりませんが、やってはならない事をしたようで削除を

しました。経営の指導もしてくれるように動いてくれて感謝していますが、個人のブログの

内容を確認して言及されるとは。正直ちょっと怖いです。。昨日から仕事のお話が来ています

画像は先週の神戸の地下街です。1週間前はテンションが高かったなぁ。いつもはお昼時は

サラリーマンで混雑してるのですが、ありえない光景でした。コロナの影響は大きくなりそう

ですね。東京も心配です。夜の街関連って言われてるけど、なんでそんなに言葉を濁すかな。

感染者が出てる店は公表しないと街全体に悪影響が出ると思います。食中毒が出た会社は

公表されるんだから同じ事じゃないでしょうか。小池さんは選挙が終わるまでは放置する気

かもしれませんね。嫌われる事はしたくないのかもしれませんが、取り返しのつかない事に

なったら罪ですよね。話は神戸に戻りますが、先日の湊川手しごと市は盛り上がりました。

出店者も久しぶりのイベントで輝いていました。主催側の話ではお客様も待っていてくれて

喜んでもらえたようです。初めて来てくれた方もいたんですよね。世の中、厳しい部分も

ありますが貢献できたことが本当にうれしいです。主催側も開催には悩んで。なさそうです。

好きなことは思い切ってやるだけですよね。いい結果が出て1番喜んでいるのは主催側かも。

ということで今日連絡が入りました。7月に特別企画の開催があるかもしれませんよ。今月は

イベントが無いし何かあったら声をかけてほしい。そう言ったら話がやってきました。。

今月も神戸に行けるのを楽しみにしています。あの光景は本当に最高でした。早く全国で

この光景が見れるようになってほしいです。こういうイベントは必要です。本当に。企画が

決まればあらためてお知らせします。神戸のお客様、ご期待ください。。