『レモン&ストライプ』

f:id:jyurakusha:20200625183745j:plain湿気が気持ち悪いですね。気温はたいしたことがないけど、タオルの出番が多かったです。

土曜の湊川手しごと市の荷物を発送しました。昨日は道具で今日は商品。普通は同じ日に

終わらすけど、リズムが戻ってないですね。まだ近場なんで、遠征になるとまた段取りが

違ってきます。色んなことをはやく戻したいです。あまりにもリズムが崩れました。この春に

活躍する予定だったレモン&ストライプ。オンラインショップでは人気になっています。

どっちの色も合わせやすいと思います。この機会に是非見にきてください。手しごと市は

来月の開催はありません。8月は縮小開催になるので、ここを逃すとしばらく通常開催を

楽しめませんよ。明日は湊川に前乗りします。まずは神戸に寄って買い物します。中華食材、

スパイスなど買い占めます。1月以来か。長かったなぁ。忘れ物ないかあらためて確認します

天気は奇跡的に雨がついていません。明日は仕方ないとして。心の中は大興奮。ゆっくり

寝れるかな。待ちに待った時間がきました。。