『フライング。』

f:id:jyurakusha:20200619194338j:plain寒いくらいになってきました。涼しいのはいいけど変ですね。これくらいの気温が続いて

くれると嬉しいんですけど、そうはいかないでしょうね。特別に急ぐことはないのですが、

フライング気味にイベントの準備を始めました。27日の湊川手しごと市です。まだ1週間以上

先なんですが、本当に長い間イベントがなかったので。少し心配です。これまでの道具と

自分なりの感染対策グッズも用意するので。忘れ物がないかが心配なんですよね。肝心な物を

忘れたりしないか。商品を入れる袋とか。まぁ、なるようにしかならない。本当にそう思って

いたら、こんなに早く始めないですよね。ていうか、うれしくて。正直1日も掛からないん

ですけどね。神戸方面に行くのも本当に久しぶりです。うれしいけど、心配もあります。

4月は2日前の晩に急遽中止が決まって、発送した荷物を戻す手配など大変だったんですよね。

ホテルのキャンセル料などもかかって、痛い経験をしたんですよね。今回は開催すると信じて

いますが。。神戸で買い物もしたかったし、ここ数ヶ月は大阪の実家と献血に。京都も街は

数回しか行ってないので、遠出になります。今になって急にテンションが上がってきました。

長かった、辛かった、悔しかった、腹立った、寂しかった、長かった。とりあえず絶望の

期間に終止符が。天気予報はその日だけ雨マークがついてるんですよね。毎日なども予報を

見る生活に戻れます。。久しぶりの開催なんで、湊川の皆さん是非お越しください。。