『 8月。』

f:id:jyurakusha:20200801194444j:plainやっと夏空が安定してきそうです。今日は大阪の実家に行ってきました。大阪も感染者の数が

増えてきています。両親が健康か心配で会いにいきましたが、実家に着くなり母親の目が

いつもと違うんですよね。確実に我が息子を疑った目でした。大丈夫だって言うのに。嫌な

ご時世になっていますね。実家近辺も人が少ないですね。スーパーだけは別世界みたいに

賑わっていますけどね。確かにスーパーしか行くところがない時期が続いたので、オアシスに

なっていますね。心配なのは両親とも薬をもらいに病院に行ってることです。今や夜の街と

同等なくらい油断できない場所なんで。。とにかく元気で一安心です。いつも1日はイベント

などのお知らせをしていますが、今月は今のところ予定はありません。例年だと福岡蚤の市の

ナイトマーケットがありますが、どうやら無さそうです。徹底的に例年のパターンが崩れて

います。今月は湊川手しごと市の特別企画も無いということで、急遽イベントが入ることも

無いでしょうね。9月以降に頑張るしかないけど、いい夢見れるかな。春は序章だったのか。

夏がこれだと秋が心配です。例年だと新柄製作の8月。今年はどうしようかな。発表する場が

無いかも。。いつもと違いすぎる1年になっています。。