『透明でいきます。』

f:id:jyurakusha:20200908192228j:plain

ここのところの準備も目処が立ってきました。明日は浜松に荷物を発送します。

たくさん商品を用意しました。こんなに売れるのかと思うくらい詰め込んでいます。

雨を恐れて少なくしたら、降られると思うので。気持ちを前向きにしていきます。

今日は残念なお知らせがありました。11月に予定していた千葉のイベントが中止に

なりました。まだ非公開の段階でしたが、色々とあったようです。電話でお話ました

けど主催者の苦悩もあるんですね。やる気が強い人だけに中止を知らせるのも結構

キツそうでした。残念ですが、主催者の顔を知っていると過度に心が動きません。

精一杯やって出た結果なんで、仕方ない。ですが、努力が報われないのが気の毒です

今からスケジュールのリカバリーは難しいかも。19日からだったかな。イベントの

規制が緩和されるので、開催に向かうイベントも出てくるかもしれないです。そうは

言っても11月は少ない月なんでどうでしょうか。。週末用のグッズを揃えてみました。

マスクにガードに消毒液。全て透明です。まさか透明禁止なんてことでしょうね。

これにマスクを数種類。荷物が増えそうです。フェイスガードは2つあるけど、今回は

メガネタイプにしようかと。天気が微妙なんですよね。ていうか絶望的というか。

全部使わずに傘の可能性もありますね。天気予報を何回も見るのもイベントがきたと

感じますね。晴れると暑すぎて難しいと思うので、曇りくらいになればうれしいです

あとは祈るだけ。毎日祈っています。。