『神に頼ります。』

f:id:jyurakusha:20201127202822j:plain

神戸に着いています。明日から2日間、湊川

出店します。こういう状況なんで大きな期待を

することありません。無事に終われたらいい

でしょう。街を歩くと、そんなに変化はないのが

印象的です。皆、普通に生活しています。人の

出もいつもと変わらない。冷静に生きることが

出来るようになっていますね。誰もが。テレビは

あおってますけど、普通に生活するしかないん

です。個人の努力のレベルを超えてきてるらしい

けど、政府には期待できないし。神に祈ってます

高齢者の方は外出を控えてください。働く世代は

対策をしながら、自分らしさを保って生活して

ください。お酒は防御力をなくさない程度に。

自分は体温も平常通りです。週末には自信を

持って参加します。それでは湊川公園でお会い

しましょう。。