『門司港。』

f:id:jyurakusha:20201210194357j:plain

今日は移動日で、すでに門司に着いています。

久しぶりの門司港ですが、こんな時期に来るのは

初めてです。12月ですが、秋が深まったくらいの

風景ですね。画像で見ると門司港駅は人が多く

見えますが、新幹線とかガラガラでしたね。

ゾッとする光景でした。自粛かな。こうなると

経済が心配になります。なるようにしかならない

けど、経済で苦しむ人が増えるほうも現実的に。

いい結果を望むよりも、遠い未来につながるよう

頑張る的な感じです。もちろん期待もしてますよ

ビッグイベントなんで。オンラインでご注文の

お客様、大変お待たせしますが次の発送日は

火曜日になってしまいます。お待たせしますが

宜しくお願いします。今日は来年の福岡蚤の市の

開催の便りがきました。うれし過ぎますね。

待ちに待った福岡。先月熊本に行く途中に警固

神社でお参りしたのが良かったのかな。まだ

参加できるか決まってないけど、とりあえずは

開催がうれしいです。という事で今日は福岡を

濃厚に感じた1日でした。明日は平日ですよね。

ゆっくり準備します。密を避けるには明日に

お時間があれば是非お越しください。ブースの

場所はK-15だったと思います。宜しくお願い

します。。