『UFO?』


f:id:jyurakusha:20210312195810j:plain

久しぶりのホテル。隣の部屋からお婆さんの

話声が延々と。フロントに電話したら、本日

お客様の隣には宿泊者はいません。だったら

怖いですね。壁が薄いホテルだと、すぐそこに

男性がいびきかいて寝てる気配が。ホテル生活

だと色々あります。画像は駅から撮った景色

です。これまで使ってた高速バスが廃線

なって電車にしました。関西人には山に雪と

いうのが珍しいです。東北だとこれくらいの

雪は桜の頃くらいですかね。美しいですね。

さっき気づいたんですが、上のほうにある白い

やつはなんでしょうか。まさかUFOですかね。

多分、撮ったほうの室内の照明がうまく写り

込んだのかも。自分はUFOを信じる派です。

宇宙人がいるとは言い切れないけど、地球人は

間違いなくいる。UFOは未来から来てるかと。

我々には未来がある。そう信じています。。

前日搬入も終えました。久しぶりに明日がくる

どんな1日になるか。明日を生きる為にはやく

寝ようか。お休みなさい。。