『前前々日出発。』

f:id:jyurakusha:20210324174915j:plain

今日の根性桜。花が咲くか観察したいのですが

札幌に向けて出発します。多分、帰る頃には

花の痕跡もないでしょうね。なんでこんなに

早い出発になったのか。最初は前日搬入を

したいところから始まりました。荷物を郵送

するので、前日に受けてトラブルのリスクを

無くしたいと。飛行機で行くのですが雪の街

なんで、過去に電車が止まった経験があって

搬入時間に間に合わないと意味が無い。という

事で前々日に札幌に入ることに。そして使う

飛行機の時間がすごく早くて。関空までが旅に

近いのと、電車の人身事故があったら飛行機が

パーになるかも。という事で前前々日の出発に

なってしまいました。もはやホテルの予約も

日数があってるのか心配です。早い着いても

あまり油断せずに今の状況を理解した行動を

とります。と言いながら気持ちは札幌です。。

うれしいですね。嘘はつきません。楽しみです

札幌の皆さん、ドームでお会いしましょう。

明日はカレー店だけには行こうかな。行列店も

並んでないとか、期待しています。根性桜よ、

花をキープして待っていてね。。