『どっちがいいですか。』

f:id:jyurakusha:20210415201825j:plain

週末の天気を見ると土曜日が雨みたいですね。熊本は

場所的に1番に回復するのでポジティブに捉えるしか

ないですね。と言いながら祈っています。靴下の

在庫が微妙になっています。工場の稼働がコロナの

影響で正常に動いてないんですよね。潰れる可能性も

あるとして先の対応の準備をしています。とにかく

入荷が遅れてうまくいかないです。ブドウ柄の新色の

サンプルが届いてます。色の雰囲気にこだわってると

迷宮に入ってしまいます。キャラメルみたいな色を

出したいけど色が濃いと少し重くて、薄くすると

地色の影響を受ける。どっちがいいですか。5月中に

入ってくると思うので、ご期待ください。明日は

早起きなんで、早く寝ます。お休みなさい。。