『サンプル。』

f:id:jyurakusha:20210602192923j:plain

急に暑くなりましたよね。先週はこんな感じではなかったのに。色々とするべきことも考える

必要もあるけど、あれやこれやとすることがあって。。HPのリニューアルをするんですが、

どこの会社に変えるのがいいのか。前の会社はパソコンで入力した文をスマホで見るとかなり

変になるんですよね。スマホの画面を横にすればいいのですが、そんな面倒なことする人も

いないでしょうし。オンラインショップは支払いのバリエーションが少なくて不便ですし、

STORES があればいいんです。更新時期も迫ってきたので次の契約はしないことにしました。

長く使ってきたHPですが、新しくします。しばらくはこちらとインスタで情報を得てください

緊急事態宣言が延長されたようですね。最近あまりニュースも見ないようにしてるので、少し

情報が甘いんですよね。テレビの情報は心の毒なんで、不必要に見ないことにしています。

自己防衛と社会的なマナーは大切ですが、行動は自己判断することにしました。イベントが

あれば、行くことにします。主催者も社会と繋がっているので、中止などの判断をするので

仕方ないです。それぞれの事情があるでしょうしね。自分がエントリーして参加が決まった

場合、宣言などがあっても参加しない理由にはしません。お客様に脅威を与えない自己管理を

して参加するので。今の政治家の判断に人生を預けるのは、やめることにしました。理解が

できないことに頑張っても仕方ないので。最近自分のなかで、人生を棒に振ってまで協力する

価値はないと判断しました。もちろん、リスクのあるお店に行くとかはしません。人の前に

立てるコンディションは保てる生活を続けます。これを見て不愉快な思いをされる方がいると

思いますが、多分コロナは続くでしょう。逆風は吹き続けたからと言って、自分の目標目的を

捨てるつもりはありません。そもそも自分が戦うのはコロナではありません。自分の商品が

過去のものになって、新しい才能や価値観に飲み込まれて敗者になるまで戦いたいです。

それが正しい道でしょう。自分もブランドも病死するつもりはありません。またもや長々と

した話になりましたね。こうやって日々自分の毒を吐き出しているので、それなりに心も

健康に保ててると思っています。これを読むのはウザいと思いますが。。画像は次の新作の

アイスバーです。前回とデザインや構成を一新しました。自分のデザインを入稿したのを元に

パターンを作成してもらうんですが、前回のデザインはとてつもなくアレンジを入れられて。

柄の大きさまで違ったり。何度か修正したけど、納得のいかないものになりました。今回は

イメージに近いのが出来ました。まだアイスバーがノコギリみたいに見えるので、もう少し

修正します。時間がかかりそう。つま先は大きくとって、足を通すとつま先がアイスバー

なる比率を計算しています。前回はリブの色が地色でしたが、アイスの色にしました。

茶色がモカと呼ぶことにして、グリーンはどう呼ぼうかな。修正を入れることでさらに時間が

かかりそうです。アイスなのに夏に間に合わないかもしれません。季節を問わず人気の定番柄

なので、多分受け入れてもらえるでしょう。大きいサイズもいいかもしれませんね。今後は

新しい柄を増やしたいと思うので、新しいデザインに取り組もうと。。HPも取り組まないと

いけないのに。イベントはしばらく予定が詰まってるし。頑張らないといけませんね。。