『また来年。』

グランマーケットが終わりました。今回は

福岡空港から帰ります。何故かいつもと

違う雰囲気だった門司港。お客様もいつも

より少なかった感じがします。この秋は

どこもそうなんですけどね。新しいお客様に

見てもらうチャンスが少なくて不完全燃焼

という3日間でした。色々とあって自分の

パワーが落ちてたかもしれません。ですが

リピーターのお客様がたくさん来て頂いて

感謝というかブラボーでした。熱いお客様と

一見のお客様には興味を持ってもらえなくて

光と影を見ましたが、光を感じたほうが自分

としてはハッピーなのでそうします。今回は

アイスバー柄を履いてきてくれたお客様が

多かったし、準備した分が完売しました。

シンプルだけどつま先を長めにしてるので

靴でお客様の表現ができます。今のうちに

使っときます。ブラボー。北九州の皆さん、

また来年も行くので宜しくお願いします。。

やっぱり新柄が必要ですよね。ありがとう

ございました。またお会いしましょう。。