『7月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20210701155851j:plain

今年は例年に比べて涼しいですよね。寝るときにクーラーはいらないし。いつもはすでに

使ってるんで助かります。水害も今のところ少ないので。1日でも夏が遅れて、1日でも早く

秋が来てほしいです。コロナとか言って実際可能性が高いのは熱中症で死ぬことですよね。

サッカーの欧州選手権でとんでもないことになってますね。やはり外国からの入国は無理

なんじゃないでしょうか。どっちにしても滝川クリステルの『お・も・て・な・し』は無理

でしょうしね。7月のイベント出店のお知らせです。まず3日、4日は予定では青森のA-lineに

エントリーしていましたが、延期になりました。最終的に開催されるか現状で未定になって

いますが是非参加したいと思っています。行けるなら行きたい。青森の皆さん愛しています。

煮干しラーメンと玉子豆腐食べたいです。10日、11日は信州ハンドクラフトフェスタに参加

します。長野県は2回目ですが、長野市は初めてです。宜しくお願いします。ブースの場所が

発表されてないというトリッキーな状況なんですが、開催されるんでしょうか。信じるしか

ありません。18日はエントリー中のイベントがありますが、発表がありません。ちゃんと

エントリーしてたかな。24日、25日に開催予定だった札幌ハンドメイドマルシェは来年に

延期になりました。なんと予約した飛行機がキャンセルできないことに気づきました。もう

旅にするしかないですね。このご時世にいいんでしょうか。飛行機代を捨てるのも勿体ない。

ということで7月はすんなりといかないですね。コロナもついに感染者が増加傾向に入ったし。

ワクチンで終わるなんて夢の話か。治療薬ができるのを待つしかないですね。まだ待つのって

言いたいけど終わりが近いとも思えないですね。たくさんのお客様とお会いできるのことを

楽しみにしています。。