『横浜。』

f:id:jyurakusha:20210902185409j:plain

また雨ですね。イベントシーズンになると天気で一喜一憂する日々になりますが、今週末は

室内なので問題ありません。これから季節の変わり目は本当に読めなくて苦労してますが、

コロナ禍では中止もあって一喜一憂の種類が増えていますね。月末に1つイベントが決まりそう

です。北九州の門司港で開催されるハンドメイドデイズに出ることになります。まだコロナの

見通しもわからないので、開催できるかは直近になるまでわかりません。飛行機を予約するか

判断が難しいですね。遠征もリスクがあって。難しいです。昨日は商談で横浜に行きました。

10月に東急ハンズで17BAN-CHIの催事をすることになりました。秋は横浜のイベントの

予定がないので、是非ハンズさんにお越しください。新作と秋色も予定しています。店内の

催事は中止になることはないと思うので、ご期待ください。明日には金沢に入ります。忙しい

ですね。支度をして早く寝ます。バタバタしてると忘れ物しそうで心配です。金沢に皆さん、

久しぶりですが宜しくお願いします。。