『またお会いしましょう。』

f:id:jyurakusha:20220315170722j:plain

京都に帰っています。昨日は移動日でしたが、飛行機の時間の関係で自宅に着くのが遅く

なって。コロナもあるし、特に遊びに行くこともないので無駄に空港で時間をつぶしただけ。

そんな1日でした。門司での滞在期間は胃の調子が悪くて。1月に濃厚接触者になって以降は

ラーメン屋に行くのもやめてたんですが、出発前に二郎系のお店に行きました。久しぶりの

大ボリュームが負担になったのか、悪いものが入っていたのか。それ以降、胃が動いてない

感じでお腹もすかないんですよね。無理に食べると良くないので、ほとんど食べずに過ごして

いました。少しづつ快方に向かっていますが、まだ本調子ではありません。自分の人生で

お腹がすかないなんてありえなかったんですけど。。仕事に追われても心因性というのも

あり得ないし。ストレスが胃にはいかないので。まぁ、そのうち良くなるでしょう。ハンド

メイドデイズにお越し頂きました皆さん、ありがとうございました。天気も良くて気持ちの

いい環境でした。風もなくて良かったです。門司港は色んな主催者がイベントをやってるのも

あって、お客様も毎月開催のイベントに近い感じですね。成績もそこそこでした。北九州に

ご縁があるせいで、作家さんで知ってくれてる方が多くてお買い上げ頂きました。この街と

横の繋がりが出来ています。ありがとうございました。期間中に九州の作家を集めて東京で

販売するイベントの主催者に声をかけてもらいました。ちょっと九州に来すぎてますね。まぁ

好きなんでうれしかったけど、参加は出来ないですよね。マッチ棒やエダマメボーダーなど

九州に強い柄は今回も人気でした。実は来月も門司港に行きます。久しぶりに参加するグラン

マーケット。皆さん、宜しくお願いします。小倉の神社でまた来れますように、と祈願して

きました。主催者にもお世話になっていますが、ごめんなさい。別のイベントに浮気になって

しまいます。またハンドメイドデイズに来てもらえるように宣伝します。近隣の作家の方も

ありがとうございました。皆さん、またお会いしましょう。さぁ、忙しさは解消されてないん

ですよね。次の富山に出発までに紙博の準備も進めないと。。胃の不調は心因性ですかね。

痛い訳ではないので、大したことはないけど食が細くなったせいでパワーが出ません。次に

行くときは美味しいものも食べたいですね。体調管理をしっかりしときます。。