『12月のお知らせ。』

今日は仕事もはかどって、自分のパフォーマンス

最高な1日でした。やればできるんです。昨日は

オンラインの1日の発注数が過去最高でした。

皆さんありがとうございました。事務所の場所が

ビジネス街なので、近所のヤマトが土日祝休み

なんですよね。小さい物なんで持ち込みして

経費削減できるので頑張って終わらせました。

小さい箱を山のように抱えて何度も行ったので

店員さんが焦ってました。ご注文頂いた皆さん

ありがとうございました。東北のお客様は明後日

それ以外は明日に到着します。コメントなども

頂いて楽しい仕事になりました。。それでは

12月のイベント出店のお知らせです。今週末に

延期になった町田のグランマルシェはキャンセル

しました。もし参加してたら今から移動だったし

急な延期でホテルもなかったし。そこまで無理を

するには信用できないし。町田のお客様とご縁を

なくして残念です。9日、10日は京都で開催され

ますハンドメイドマルシェに参加します。この秋

関西の出店がなかったので、お時間がある方は

是非ご検討ください。久しぶりの京都。今が

一番美しい時期ですが、仕事なんで見れないかな

イベントと観光。オススメです。16日、17日は

サッポロモノヴレッジに参加します。時期的には

いいですよね。最近は雪地獄になってる印象が

強いけど、まだ大丈夫でしょう。札幌の皆さん

新作が増えてますよ。宜しくお願いします。。

23日、24日は岐阜で開催されますクリスマス

マーケットに参加します。お世話になっている

サンデービルヂングマーケットが主催の企画で

いつもの商店街の近くの神社が会場になるよう

です。久しぶりの岐阜で今年最後のイベントに

なります。岐阜の皆さん宜しくお願いします。

なんか一年が終りに近いんですね。やっと涼しく

なったと思ったら。。それでは今月もイベントで

頑張ります。各地の皆さん、宜しくお願いします

オンラインショップのほうも引き続き宜しく

お願いします。。